**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日は犬を飼うの試写会があったから明日のWSは要チェック!かな。
それからおはスタには「関ジャニ」って出てたけど・・・・・・
シングル発売1週間前だしPVとか流れるのかなー。
他の局も張っておいた方が良いかしら??


地震から1ヶ月。今日は津波にあう夢を見ました。
それだけ日常生活で地震のことを考えてるってことなんだよね・・・。
夕方に大きな地震がありましたね。
震度6とかもう余震の域じゃないってば・・・><。
こっちは震度1だったけど職場のビル6階は地盤が弱いのかゆらゆら・・・
座ってたから気付いたんだと思うけど。もう本当にあのビル嫌ー!
大きい地震が来たら倒れる気がする・・・・・・怖いー。
本当にもう治まってくださいよープレートさん。