**ただのゆるオタの備忘録**

パッチツアー&少年たち

本日フラゲ日!ということで2枚届きましたー。

どういう順番で見ようかなーと考えるだけでもワクワク!
急いで帰ってきました。


ネタバレあるよ↓↓
とりあえず映り込みがありそうな席だったので、少年たちをチェック。
まだ全部見れてないけど、多分・・・・・・映りこんでないはず(笑)
ホッと一安心。DVDデビューはしたくないぜー★
エビキスと抱き合わせとは言え、関ジュのDVDが出たのが嬉しい。
バックでもないし、画質綺麗だし、がっつり映るんだよー!
もうもう本当に嬉しい!!!!あれもこれも、好きな時に見れるなんて!
みんな良い顔してたなー。そんで関ジュみんなに会いたくなった。
神戸では揃っていますように・・・・・・!!!!
とりあえず見たい所だけは確認したし、またゆっくり見ます。


次にウィンクキラーを確認。

ディスク超可愛い!!!!!ウィンクしてるんだよー!
今回、セットもそうだったけどDVDもすごいこだわってるのー。
写真集も紙質良いし!!(笑)お金かかってる感じ!!!
こんなにお金かけて貰えるなんてね・・・ってセット見て改めて思った(笑)
とりあえず、大分のくらやすと、大阪のくらやすと、元旦のを。
これダイジェストなだけあって、ところどころカットされてるねー
でも!!そんなの構いません!!!!
本当に全公演ダイジェストやってくれてありがとうテイチクさん!らぶ!
くらやすお手紙はなんか気恥ずかしかったです(笑)
元旦のヨコからみんなへのお手紙はまた泣いてしまった。
本編に入ってた、山田のお手紙(関ジミ3エピ付き)も泣いちゃった><。
あの山田しか分かり合ってない感じ!超好き!!!
山田もくらまるもくらやすも可愛い。大山田らぶだー!
あーもうエイト愛しいなあー大好きだなーと感じましたよー。
これもまたゆっくり見よう。
そのあとエンドロールを確認した後、本編をさらーっと。
日曜日に鑑賞会するから、その時にがっつり・・・見れるかな?
テクノメドレーがやっぱり何回見ても「何コレ・・・!!><」ってなる。
可愛すぎるんだもの、あんなに可愛いのあっていいの!?(笑)
オープニングから2曲のペンライトの綺麗さとか、
ローリングコースターの手振りとか・・・・・・
私が東京ドームに入ったのはこの公演ではないんだけど、
それでも、その時に感じたことと、今日見て感じたことが一緒で嬉しい。
関ジャニ∞がすきーーー!!!」ってことなんですけどね。
おーくらが本当にはっちゃけてて自由になってて、嬉しいです。
バンドの最後の〆のとことかエイトめっちゃカッコよかったし!!!
後ろにいるJr.にカッコイイと思われてて欲しいなあ・・・。
私ロリコの手振り大好きなんですよね。一体感が。ヒナの煽り良いよね。
あとメンバーの良い顔が見れるから好き。激しい曲じゃないからねー。
あんなに嬉しそうな顔をさせてるのがファンってことが何より嬉しい。
あの曲は亮ちんが推したんだよね?東京でしかしなかったけど(笑)
細かいツボをあげればキリがない!まだ細かく見てないからアレだけど。
とにかく、
関ジャニ∞が好きーー!!カッコいい!!でっかくなったなー><。』
て改めて思ったDVDでした。
満足満足♪テイチクさん、エイト、ありがとうー!
あーライブ行きたーーい!!!