**ただのゆるオタの備忘録**

マイホーム

今日のモーニングバードで少しだけ犬を飼うの会見みたよー。
そういえばおはスタって結局流れなかったんだねー。
マイホームも少しだけ流れてました。365日家族とテイストは似てる?
テイチクさんに詳細がアップされてましたね。
ありふれた日常に対する感謝の気持ちと、
その日常を糧に前向きに生きていこうとする様を描いた楽曲、だそう。
今のこの時代にはとっても良いかもしれないね。
全部聞けるのが楽しみ!!
そしてユニ曲も音源化されるそうで!!
とりあえずくらまる曲とヨコヒナ曲。すばりょは・・・??
音源化もとっても嬉しいけれど・・・テイチクさん映像化も頼みますー!
5/11はaikoもシングルを出すそうで、なんだかてんやわんやです(笑)
とりあえずMステ一緒になったらいいなー!!!

マイホーム(初回限定盤)

マイホーム(初回限定盤)

マイホーム(通常盤)

マイホーム(通常盤)