**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

今週はたくさんエイト載ってたー!!気がする。
りょーちんのドラマが今週から始まるけど、現場の雰囲気良さそう!
すごい笑顔が増えてるもんねー。
やっぱわんことちびっこと亮ちんて間違いない!
あさみちゃんとも仲良くやってるみたいだし!
ドラマがすごく楽しみだなー♪♪
ぴあに心惹かれつつ、ライフだけ買って帰ってきました。
ライフとっても良かった!メンバーへのメッセージもあったりして。
それぞれが“らしい”メッセージで可愛かったー!
りょーちんからのみんなへのメッセージが特に“らし”かったなー
「焼き鳥に詳しい大倉」とか(笑)ヨコちゃんの携帯の話とか。
ほんのりヤンマーだったりね。あ、マルりょもあったな♪
おーくらとマルちゃんが「ヨコ」って呼んでたのが驚き。
本当に呼んでる・・・・・・んだろうなあ、他は合ってるし。
くらやすはくらやすでお互いに下げてるのがまた可愛い。
全員のインタビューも短いながらもなかなか良かった♪♪
ぴあはジャニ勉連載は収録レポ。ハチミツは仕分けレポでした。
ジャニ勉連載が多分先週の水曜の収録分なんだけど・・・・・・
なんかみんなビジュアルどうした?って感じだったんだけど。
なんだかT.W.L露出が心配になってきました・・・おっかしーなー?(笑)
3馬鹿はわりと良かったんだけどな・・・・・・大山田が!なんか!微妙?
ヤスくん髪の毛切ったの?マーチングJの時は良かったのにー。
なんか・・・・・・前髪揃えたの?丸っこいです。
そしてマルちゃんの髪型もブローのせい?なんかびみょー(笑)
おーくらはそんな痩せてる風にも見えないけど老けてみえる><
最近では一番土曜日のおーくらが可愛いなあ。(ほぼ映ってないけど・・・)
ぴあのマーチングJ特集も良かったけど、まあライフで事足りるし!
ガイドの連載はおーくら。生まれるのインタビューもあったけど我慢。
次号もエイトがたくさん載りそうで楽しみです。


【追記】
そうだ大事なこと書くの忘れてた!
エイトはみんなスマフォ持ってるっぽくて、
メンバー内でチャットとか面白い写真を送りあってるとか。
で、ヨコちゃんだけメアド分からんから仲間に入ってないとか。
(くらやすが「みんなでメールしたいからメアド教えてー」って言ってます)
なんかもう本当に仲良しだな!!やってることオタクと同じか!(笑)