**ただのゆるオタの備忘録**

別フレ

別フレ最後のページの「裏∞」が超かわいい!充実!!
おーくらとヤスくんの横顔がめちゃくちゃカッコよくてきゅん!!
本読んでるおーくらが綺麗ー!カッコいいー!
おーくらもヤスくんもこの髪型好きです♥♥
でも一番きゅんとしたのがボーっとしてるおーくら。
衣装から着替えないの?と聞かれた男前な横顔の頭の中は・・・
「私服をどこに置いたか忘れちゃって、今どこやったか考えててん・・・」
かーわーいーいー!!!
おーくらの「○○しちゃって」って言い方が好きです。
かわいこぶりっこ最高♥♥柔らかい喋り方好きだなーほんと。
しっかしこのおーくらカッコイイ。
この髪型でデザイン事務所勤務で良かったんじゃないのー
漫画の方は・・・すば画伯のうさぎに吹き出したわ!
まさかここで使われるとは!(笑)