**ただのゆるオタの備忘録**

パッチコンDVD鑑賞会

もはや恒例になってきた鑑賞会inゆりさん家!
ってことで、東海組でパッチコンDVD鑑賞会してきたよ★
メンバーは、みちこさん、ゆみちゃん、潮音さん、めぐみさん、かおりちゃん、けこちゃん、ゆりさん、私の8人。
ゆりさんいつもご馳走作って待っててくれてお部屋提供してくれてありがとう!
いつも美味しいご飯、感謝してます!
やっぱりDVDはみんなでやいやい言いながら踊りながら見るのが一番楽しい!



11時集合だったのですが、案の定遅刻。ごめん。
ゆりさんちに着いて部屋を見上げると、なぜかみんな立ち上がってる・・・・・
何してるんやろ?と思いつつ勝手に家に上がる(笑)(挨拶はちゃんとしたよ!)
部屋に入ったらめぐみさんが持ってきた某アーティストさん*1の衣装をけこちゃんが着てた(笑)
ここで一盛り上がり。かおりちゃんも着てたよ。
悲しい恋の衣装にとっても似ていて、おーくらだと思って!って抱きしめてくれたので、ぎゅっとしておきました。
ちょっとドキッとしました。←笑


やいやい言っている中、着々とご馳走がテーブルの上に・・・・・・。
ゆりさんいつも本当にありがとう!
著作権がどうのこうの言ってたけど無視して料理の写真載せる♥

ばーにゃかうだ?(おしゃれーな料理にあまり詳しくないので・・・笑)美味しかった!!
そして出されたご飯を残すなんて・・・!と使命感にかられるおーくらー2人、完食★
残り物が私とかおりちゃんのところへ集まってくるのは東海ではよくある光景です(笑)


ご飯の後はパッチコンのブルーレイを上映☆*:.*:.
自分の部屋では見れないし(居間では見れるけど)、
おーくらの肌もブルーレイ仕様ではないと思ったので(笑)買うつもりなかったんだけど、
エンドロールが違うっていうし掲示板でも買って損はないってことだったので購入。
土曜日に届いたから、間に合って良かったー!
ブルーレイは本当にすごく綺麗だった!!!!
ペンライトの光とか引きの画もすごく綺麗だし、
ゆりさんの言うようにヨコの肌がすごい!!
でもおーくらも思っていたよりは耐えれる肌だったよ?(笑)
修正されてるのかな?それともツアー中はまあまあ良い肌だったのかしら。
エンドロールはカウコンのが入ってたよー。マルの「横に移動する?」とか。
玉子とエビが踊ってるやつとか。あとなんだったかな・・・また見よう。
とにかく綺麗で買って良かった。金銭的余裕がある方は是非!(私はカツカツですが・・・)

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]


本編のMCらへんで一旦おやつ休憩。
潮音さんがタイムリー!なものをお取り寄せしてくれたのー!!
ヨコヒナとあだっちーが弟子入りしてた船橋屋さんのくず餅!!

普段食べているくず餅(わらび餅・・・?)とは違って、ハリがある感じ!おいしい!
黒蜜も超おいしかったー!!!潮音さんわざわざありがとう!


で、潮音さんのお誕生日が近いってこともあって、サプライズ★

このケーキめっちゃ可愛い!!ろうそくはさせなかったけど(笑)
土台がピンクと白のストライプで、生クリームたっぷりと苺がのってて、
その上にピンクのチョコで出来たプレートとお花が!
淡いピンクで潮音さんっぽいケーキでした。
ちょっと早いお祝いだったけど、おめでとうでした!
プレゼントも気に入ってくれると嬉しいです♪
ケーキを手配してくれたゆりさんけこちゃんありがとうね。


おやつの後はまた鑑賞会に戻るー。
ブルーレイ最後までと、DVD初回盤のエンドロールと噂のヨコヒナがあるWアンコを(笑)
最後の方はおーくらのネジの緩み具合がハンパなくて面白い。気持ち悪い。可愛い。
マルちゃんも気持ち悪くて面白い。(どっちにも愛はあります)


かおりちゃんが早く帰るってことだったので、少年たちもぞっこんだけ見せたよ。
あのDVDも超綺麗でしょー?松竹があんな綺麗に残るなんて嬉しいよね!
かおりちゃんはもちろん、けこちゃんもテンション上がってくれて嬉しかったなー。
もっともっと見てほしかったけど、時間がなかったー。
これはこれでみんなで見たいよね。あ、興味あるの東海の半分くらいか(笑)
とりあえずかおりちゃんが沸いてくれて良かったです!


ウィンクキラーもピラミッド以外は見たのかな?
本当にテイチクさんには頭が上がらないよね!もう本当に感謝です!!!
編集だって大変だったろうに・・・・・・こんなにオタクの需要を満たしてくれるなんて!
(あとはユニ曲を映像化してくれれば完璧です><。)
じーんときたり、爆笑したり、きゃーきゃー言ったり・・・・・・楽しかったー!
最後の京セラまで見て終了。19時半くらい?
帰りは笑いすぎてほっぺた痛いし、喋りすぎて顎痛かった(笑)
楽しみすぎて、帰りの車ではぐったりでした。だから寝落ちちゃったんですね。


いつも楽しい時間をありがとうです。また遊ぼうねー!!!
次は・・・・・・BBQとか??あーでも忙しいかな?
うちまで来ると遠いよねー?愛知組。来たことないよね、東海組は。
まあ、また集まりましょうー。ありがとさんでした!

*1:特典?か何かが当たったらしい・笑