**ただのゆるオタの備忘録**

T.W.L 初披露!

関ジャニ∞がかわいすぎる!!


もう可愛すぎて涙が出てくるくらいに可愛いです。
もう何がって言えないくらい全部可愛い。
ツボをあげてったらキリがないくらい!!!!
毎回よこすばにはかわいいい><ってなっちゃいます。
せっかくくらやす「許してあげて♥」があるのにそれよりギャ!ってなる(笑)
くらやすの「許してあげてー」はPVがいっちばん可愛いからなあ。
まあ、ヤスくんの髪型によるものが大きいんだけど(笑)
でもあれきっとフリルシャツにきのこだから余計に甘いんだよね。
プレミアムのトーク部分は可愛い!って思えるし、喉仏とかカッコイイもん。
あー関ジャニ∞最高にかわいい!最高におもしろい!全力でおバカ♥
こんなに可愛い20代後半男子の集団ないよ!!!
三十路手前が3人も居るなんて信じられないくらい超かわいい!!!
テクノメドレーにも通じるかわいさー!!!
何回リピっても飽きないなんて久しぶりの感覚だよー!!!
ああああ可愛い。ぶりっこエイトかわいい。かわいい。(しつこい)


プレミアムもMステも生まれるも感想書きたいー。のに睡魔が勝つ。。。