**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • SODA
  • MAQUIA(錦戸)
  • TV fan
  • 月刊 TVnavi(錦戸)
  • MYOJO
  • ポポロ
  • CINEMA SQUARE(村上・大倉)
  • 08:45 少年倶楽部プレミアム(再)
  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)
  • 24:00 渋谷すばるのスバラジ(NACK5)

ヤスくんの頭が・・・・・・めっちゃキューティクルなマッシュルーム・・・・・。
まだ少クラは襟足がぴょんってしてて可愛いのにな。
いや、可愛くないことはないんです!可愛いのよ!
でもあまりにも綺麗なマッシュルームすぎてさ・・・・・・・・・
最近ずっとカッコ良いヤスくん見てたからだいぶ動揺しました。
あー私って髪の毛短いヤスくんが好きなんだなーって改めて実感(笑)
だってあの髪型のヤスくんってキャッキャ言ってるのしか思い浮かばないもんー
あの髪型でカッコよくギター弾いてんの想像出来ない・・・・・・。
見慣れたらきっとまた可愛く見えてくるんだと思います。
なんていうか・・・・・・頭がさらにでっかくなるじゃん・・・・・・。><。


さあ、テレビ祭りの本日でしたが!明日は雑誌祭りだよー!!
SODAが楽しみ!なんも予定ないけど本屋だけ行くかなー


【追記】
プレミアム全部見た!
YPSのヤスくん・・・・・・ちゃんとカッコいい!て感情が湧きました^^
やっぱりあのフリル×きのこがあまりにも甘すぎたのかもー。可愛いけど!