**ただのゆるオタの備忘録**

銀幕デビュー!

マルちゃん映画初出演決定おめでとう!!!


本当に本当に嬉しい!!
マルちゃんの努力と実力と愛嬌(?)がここにきてやっと実ってきた気がして。
上層部にハマってないんやろな…なんて思ってたもん。
でもマルちゃんはじわじわと攻めてきてたんですねぇ!(と思ってるだけ)
まだあまり把握してないけど、犯罪者だけど白バイ警官なんかな?
原作は全く知らないけど、アクションぽいんかな。
つい最近まで免許なくて、ペーパーだったマルちゃんが大型二輪…??
すごいな!(笑)
でもマルがバイクにまたがってる姿はすごく想像がつくし、きっとカッコイイはず!
ワイルド7楽しみー!!