**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

ラソンは徳光さんが走ると・・・・・・・・・!!!
生放送見てて、てっきりあの中の誰かだと思い込んでたからビックリしたー
徳光さん大丈夫なのかなあー70歳か・・・・・・
行列生放送の後、徳光さんとヒナが会見したみたいなので、WSは出るかな。
今日の生放送見てたら、村上はやっぱすごいなって思った(笑)
だって映ってなくても声は聞こえるし、誰にでもツッコミいれるし。
司会は大丈夫だねーあんまり心配ないね。
・・・って総合司会は西尾さんだけなのかしら。羽鳥さんもフリーになったし・・・
ラソン必要?って思ってたけど、マラソンも20周年だから仕方ないのか。
まあ、決まったからには応援するしかないねー
8/20と21に決定ということで。ぼちぼち予定も決めていかないとなあー。