**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 日刊スポーツ:Saturdayジャニーズ(大倉)
  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)
  • 24:00 渋谷すばるのスバラジ(NACK5)

ナイロンジャパン見た!なんでこの雑誌に?ってのが増えたねー。
ぽぱいよりもこっちのモデル大倉のが好きでした。
衣装が可愛かったんだよなー。おーくらがはく短パン好きなの。
でも・・・・・・・・・・保留!もう追いつかない。あ、お金が(笑)
諦めも肝心。って今更か!って話だけど。今までも吟味してたけど。
そういえばMOREとか忘れてるわーとりあえずチェックだけしなければ!
これは早く見た方が良いよ!ってやつあれば教えてください(笑)


今日はとっても良い天気ー。
久しぶりにお昼に庭に出たら花がいっぱい咲いてました。
朝は時間ないからなかなか写真撮れないのよね。なのでパチリ★


色とりどりのチューリップが綺麗ー!
こういうのが当たり前にある家っていいよねえ。
自分が将来そういう家庭を作れるのかなーて思うと自信がないけど(笑)
世間で『親』をやってる人たちってすごいなーって思ったりする。
特に何の予定もないGW。
雑貨屋巡りしようかなって思って早く起きたけど頭痛かったから、やめ。
とりあえずこないだ新しく出来たファニチャードームに行ってみた。
CMあんなんなのに、わりと良い感じのもの揃ってるんですねー!
コレクションケースが欲しいなーって思ったんだけど5千円は高い。
そのあと百均とか文具とかいろいろー。でも欲しいの売ってなかったー。
と、そんなブラブラした昼間を過ごし、夜もゴロゴロテレビを見て。
生まれる。見てから頭痛くなってきて就寝。
まあ、そんな日もあっていいよね。明日は何しようー。