**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日も起きたら頭イター><。だったので大阪行くのやめた!
まあ、こうなることはわかってました(笑)胃の調子も悪いしなー。
今は、新しい雑貨を買うよりも、現状を綺麗にする方が先決だ。
ってことで、また百均へ。昨日お目当てのもの買えなかったからー。
てことで、買ったものでカラーボックスの上を改造。まだ途中だけど。

そのままにしておくとあまりにもホコリが溜まるのでねー
このコレクションケース100円×2と400円×1だよー。ビバ百均★
スヌーピーは10年くらい前に集めたペプシのおまけですな。
明日はご当地リラックマの整理に努めようかと。
それから本屋でやっとMOREもチェックしてきたー。Rayが売ってなくて残念。
MOREはビジュアル良かったし、他のページも読むとこあるから購入。
withはヨコちゃんとヤスくんで「始まり」について。
「リスタート」って意味でPUZZLE@長野の話をしてたよ。
よっぽど大きい出来事だったんだろうね、あの頃のこと。
確かにヨコちゃんが言うように、
「歌ってても音を聴いても全然違った。あのときの感覚は今でも覚えてる。」
ってのはすごく分かるもんな。
ライブって楽しい!関ジャニ∞だいすき!ってのがビシバシ伝わってきて。
あれから変わらずそんなエイトを見れてるのが嬉しいなあって思うよ。


今日の土ワイが「伊勢鉄道」を使ったものだったんだけど。
あまりにも近場がいっぱい映るもんでめっちゃテンションあがった!
だって高校時代の通学路とかだよ!(笑)伊勢鉄道には乗ったことないけど。
いつのまにロケしてたんだろう?
撮影なんてあったらすごい噂になりそうなもんなのに。
いやー本当に面白かったです。