**ただのゆるオタの備忘録**

サタジャニ

新聞広げたら忠義少年と隆平少年の写真がパッと目に入って。
何で2人だけ?何でヤスくん居ない写真なん!ってふくれながら左見たら・・・
「ぎゃ!」って言ったよね。
そうでした、この連載はプライベートのコーナーがあるんでした!
まさかくらやすスノボ写真が見れるなんて夢にも思わなかったよー!
ニッカンスポーツさん神・・・・・・・・・・・!!めっちゃ嬉しい!
もう浮かれまくってるおーくらが可愛くて可愛くて。
同じポーズしてるくらやすが可愛くて仕方なくて泣きそうです。(←)
スノボウェア着てニット帽かぶってネックウォーマーして・・・
2人して前歯見える笑顔で、でっかくダブルピースしてさー!!
本当に可愛い可愛い可愛い!!!!こんなに可愛いなんてずるい><。
やっぱ画像ありだと衝撃がでかいなー。
ほんっとどんなけでも見ていられるー♥♥♥
おーくらがすっごく浮かれてて楽しそうなのが伝わってくる写真で。
そりゃレンジャーに「ぴょぬ☆」って書くわな!って感じの顔してる(笑)
この写真の紹介文もとってもくらやすで可愛かったのです。
あーかわいい。本当にかわいい。くらやすはかわいい!(しつこい)