**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日のZIPでワイルド7の会見?が流れるのかな?
って今日会見があったってことは他でも流れるってこと?
ワイルド7は日テレ系なのかなー??
私まだマルちゃんと瑛太しか出演者知らないんだけど・・・・・・・
明日のお楽しみにしておこうかな!
確かとりきがモーニングバードに出るのも明日だったような?
中居くんの番組に出るってやつは見るの忘れてたわー。
エイトの露出追うのも大変なのにとりき露出まで追ってられないぜ(笑)
あ、クレしん特番はエイトが出るとは限りませんのでーよろしくです。
今日は連休谷間ってことで電話もかかってこず平和でした。
でも仕事はたくさんあるので暇ではなかったです。全然終わらなかった・・・。
まあ、定時ダッシュしましたけど。
車乗り込んで30分くらいはずっと携帯とにらめっこでしたけど。
すっごく嬉しいことと、すっごく悲しいことを同時にお知らせはやめてー。
明日から関ジュと内(と藤北)は城ホでコンサートです。
みんなが本当に色んな感情を持つと思う。
出来るだけ多くの人が、楽しい時間を楽しい瞬間を過ごせますように。
どう頑張ってもそこに居たはずの姿をまだ探してしまうと思うけど。
頑張ってるあの子達をしっかりと見ておきたいと思います。
そんでしっかり楽しんできたいと思います。出来るかなあ・・・。