**ただのゆるオタの備忘録**

座長!

改めまして、ヤスくんお仕事決定おめでとう!ありがとう!!!
ヤスくんのソロのお仕事が決まったよー!!!嬉しいー!!!!
考えたらツルベからもう2年も経つんですか。ついこの間な気もする。
つい最近もツルベに想いを馳せていたところでした。
冬のマルちゃん舞台の前にしいさんとお話してたことを思い出すー。
またあんな風に真ん中を歩いてくる座長を見れる時が来たんだなあ・・・・・・
嬉しい!!!!(ノд<。)゜。


って、まだチケット取れてませんよーって話だよ(笑)
今回はツルベと違ってキャパが少ない・・・そしてきっと倍率も上がってる。
メール受付かあ・・・・・・・・・確かツルベは振り込みだったよね?違ったっけ?
大阪は日数も少ないし今回ばかりは東京も視野に入れるべきかな。
ヤスくんソロ仕事で遠征・・・・・・初めてだー!!
お仕事の内容に関しては、ヤスくんには絶大なる信頼を寄せている私です。
今度はどんな安田章大を見せてくれるのか、本当に楽しみ。
公式サイトが出来てたけど、好きな感じの色合いだったなあー。
どんなお話になるんだろう。トラストって何だっけ・・・信頼とか信用か。
あらすじ少しだけ載ってたけどまだ全然分からなかった(笑)
まだ共演する方もあんまり把握してないんだけど、ヒロインが!
運動神経悪い芸人のドラマの子だよね?名前覚えてた(笑)
なんかスラッとした美人だった気がする・・・って調べたら166cm・・・!!
ヤスくんより高いよ!!どうしよう(笑)
まあ、いいか。恵麻ちゃんも高かったしな。
お父さん役の方がギルグレにも出てた方でこれまた楽しみ!
またヤスくんのカテゴリが1個増えるんだなあ・・・・・・嬉しい。
ヤスくんはマルちゃんと一緒で共演者に愛される人なのでそこも楽しみ。


稽古は6月くらいから始まるのかしら?
24時間テレビのロケや準備もあるだろうし、レギュラーのお仕事もあるし、
忙しいだろうけど、お仕事があるってことは素晴らしいことですから!
健康管理には気をつけて頑張って欲しいなあと思います。
あーーーわくわくするっ!!!