**ただのゆるオタの備忘録**

365日家族

詳細発表されましたねー!!
なんか本当に連続リリースが慣れなさすぎて必死で追いかけてるけど(笑)
すばくらが拘ったというAメロ聞くのがとっても楽しみ!
Mステではどんな感じで披露されるのかなあ・・・・・・?Mステ出るよね?
最近エイトMステしか出れないからなあ。出れるだけでありがたいんだけどさ!
っていうか・・・純粋な音楽番組って減ったよね。カミスンに出れるかつんが羨ましいー
すばりょ曲はセリフ部分も入るのかなーあれは映像だからこそ良いのになあー。
2人の姿と直筆の字が重なるのが良かったよね。
そしてとっぽっぷこそ!映像化してほしかったー><。(しつこくてすいません)
でもとっぽっぷはもう音源化されてるのにどうするんやろ?って思ってたら・・・・・・
まさかのリアレンジ!!!!安田プロデュース!!!ちょう楽しみ!!!
「Eightopop!!!!!!!」ってのも可愛いー!「!」は8個でも良かったとは思うけどね!
3ヶ月連続特典はなんだろうね?イベントとか?
とか言いながらきっとエイトくんキーホルダーとかなんでしょ!(笑)・・・と思っておく。
3ヶ月連続特典が、ユニ曲DVD化します!だったら嬉しいのになあー。(無理か)
予約開始ですー。

365日家族(初回限定盤)

365日家族(初回限定盤)

365日家族(通常盤)

365日家族(通常盤)