**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

ぽぱい表紙らしいですね??おーくらさん。
なんかちらっと見たら、きのこだった気がするんですけど?
なんなんきのこって流行りなん。そこお揃いにしても全く萌えないぞ★(笑)
そしてマイホームがフラゲ日!おはスタは今度こそ流れるのでしょうか?
マイホーム予約してたはずが出来てなかった・・・。ちゃんと買えるか心配。
明日はフレキスも発売らしいですねー。これは負ける気がする(笑)
おばロク以来の・・・・・・2位ですかな?(GIFT除く)
まあ、1位が全てじゃないけど、やっぱり1位取りたいよねえー。
でもちょっと厳しいかなって気はしてる(笑)どうかなー。