**ただのゆるオタの備忘録**

POPEYE

うん。きのこだね^^
表紙だけならまだ良かったのですが、
中身確認したら中はもっときのこ強調だったので、即却下。
いや、ネタとしてめっちゃ面白いよ!!
せっかく表紙だし買おうかと思ったけどやっぱ面白すぎて買えなかった・・・
でもあのスタイルとあの薄い顔が色々試してみたくさせるんだろうな。
そうスタイリストや編集さんに思わせられるおーくらは良いと思うけど。
でもやっぱりあの手のファッションは分からないので・・・・・・
もっとカジュアルなファッションのおーくらが見たいなあー。
ま、なかなか見れるおーくらじゃないので有難く頂きますけど!


それにしてもきのこは流行りですか?
そこお揃いにしても全く萌えないんだからねっ!(←)