**ただのゆるオタの備忘録**

前半誌

ぐらぐら迷ってて結局WU買いました。
だっておーくらとヤスくんが超絶可愛かったから!!!
キングオブちょこん座りのヤスくんと、イケメンおーくら。
あの2人が一緒に遊んでるとか本当に素晴らしいわー!(←)
ってことでメモメモ。


POTATO

写真はどアップ。でも綺麗に撮ってもらってたなー。
テキストは一問一答的な。
りょーちんがメンバーを家族に例えると?ってのが面白かったな。
よこりょ部良かったねって思った気がする。(ヨコはアホの長男って回答)
ヤスくんのメンバーを動物に例えると?が興味深かったのでメモ。

信ちゃんは柴犬、よこちょはスコティッシュフィールド*1、しぶやんはドーベルマン、亮は黒のラブラドールリトリバー、大倉がフレンチブルドッグ、マルはイタリアン・グレーハウンド、オレはダックスフンド

なんとなーく納得!てのがないけど(笑)
だってりょーちんはでっかくてどっしりなラブラドールじゃなくて、
もっと小さくて可愛いけどキャンキャン吠えるイメージだし。
すばちゃんもマルちゃんもあんなシュッとしたカッコよい犬じゃないし、
なんでおーくらがちっちゃいフレンチブルドッグなのか分からないし。
唯一、ヒナとヤスくんは納得できるかなーって感じです。
ヤスくんなりのもっと詳しい見解を聞きたい!(笑)
あとおーくらが自分のことを「恋愛体質だと思う」って答えててびっくり。
良い恋愛が出来てるのかなー?と思うと少し嬉しくなったり。
好きになった5年前くらいはよくネガティブなこと言ってた気がするから。


健人との対談は3誌とも同じ。写真は違ったけど。
楽屋レポ的なものが可愛かったなー。
毛布をかけて眠るおーくら。足元には紫のクロックス。(健人は赤)
健人が「何してるんですかー」と声掛けるもスルー。
その内、「うるさい」と怒られる健人。かわいい(笑)


連載はヒナマル。新しく始まった携帯の予測変換が面白かった。

duet

本人がクイズを考える関ジャニ∞クイズ。
これもなかなかお写真可愛かったー!
金髪にするまでに何回ブリーチしたでしょう?ってクイズだったかな?
色が入りにくい髪質らしく、3回ブリーチしたって書いてたかなー。
ドラマが終わったらまた金髪にしたいみたいです。
金髪嫌いじゃないけど24時間TVを金髪でやるのはちょっと反対ー(笑)
くらやす発言もちょっとあったよ。

金髪にしようかなーヤス以外にはあんまり褒めてもらえんかったけど(笑)

あんなに金髪可愛かったのにね?なんで不評だったのかしらー。
でも短い髪で金髪が可愛かったのかもーだから金髪にするなら髪切ってね☆

Wink up

「ドキドキする待ち合わせの瞬間」をテーマに撮影ー。
この写真がもう超!かわいい!!!あ、おーくらとヤスくんが。
いや、ある意味りょーちんも可愛いですけど。
「あ!」って言ってそうなおーくらの口がめっちゃ好き。
この髪型も好きだし、腕の感じとかも!すきすきー!
お肌もすごく綺麗になってるしね。(メイクか編集の力で・笑)
ヤスくんはヤスくんで本当にヤスくん!って感じだし。(←何)
そりゃキングオブちょこん座りだよ!!(@撮影こぼれ話)
このヤスくん見る度に、なんでマッシュルーム・・・て思う。
こんなに可愛いのに。きのこは可愛くなりすぎてダメなのかなあ。
ぐりぐりもふわふわも短髪も大好きなのにきのこだけ拒否反応(苦笑)
テキストもなかなか◎。
スノボのこけ方を語るとこ、おーくららしい言い方で可愛いのよね。
ヤスくんの萌えポイントを読んで即おーくらを思い浮かべてごめんなさい。
だってゲラゲラ豪快に笑って顔くしゃってなってるっておーくらじゃん。
(ごめんなさいごめんなさい)


連載は撮影こぼれ話のヤスくんが可愛い!
キングオブちょこん座りー!!かわいいかわいい。
自分の携帯でも写メ撮ってもらってるヤスくん。
撮ってるのがおーくらだったらいいのに。(くらやす好き自重してー)
ヤスくんの私服もかわゆいわあ!


伝言板
マーシーが大阪太郎さんに『なにわやで』リクエストしてて噴いた(笑)


すばるの脳にはヤスくんが参加。
「隣でヤスが作っててくれるから安心して作れてん」
っていうすばちゃんの言葉に「あーこれがやすばだなー」ってほっこり。

*1:って書いてあったけど間違い?猫?スコティッシュテリア?