**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • おーくら26歳バースデー★
  • 19:00 お試しかっ!(村上・錦戸)
  • オソレ収録

今日はMAPに合わせて起きてそっからHDD消化ー。
っていっても溜めてたMAP見たくらいか?おためしか見るの忘れてた・・・
明日は早く帰ってきて見れるといいなあ。
ドラマもそうだけどリアルタイムで見ないと溜まる一方だわ。
マルモの歌が可愛くて日曜の夜の癒し☆*:.*:.
見てなかったMAPの中ではソフトボールするヤスくんがカッコよかった!
で、スポーツするエイトをとっても見たくなりました。
全員ロケとか全員でスポーツにチャレンジとかやっぱ見たい。
今はその時期じゃないのかもしれないけど、またいつか見たいなあ。
出来る子なヤスくんを見たいよー!!!
野球のユニフォーム着るくらやすみたいよー!
でも今のヤスくん(の頭)にはキャップも似合わない、か・・・。残念。