**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 09:30 王様のブランチ(大倉)
  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)
  • 24:00 渋谷すばるのスバラジ(NACK5)

明日は誰も家に居ないからブランチ録れないんだよー!
(我が家は二重窓を開けないとだめなのです・・・・・・二重窓め!)
VTR出演みたいですよー。
生まれる2週分ぶっ続けで見ました。しんどかった。
やっぱり重いんだよなーテーマが。近すぎる分しんどいね。
そして「生まれる出」は今回も望めないなーと思いました。
ビジュアルがー。ホウレイセンがー。仕方ないけどー。
健人の役がとっても良い子で可愛くて、健人の生まれる出は大アリだと思う。
ハグのシーンにはもれなく「ぎゃ!」ってなったけど。いいなあ。
てか来週はお姉ちゃんとなんかあるのー!!!!????
自暴自棄ですか。楽しみです。でもやっぱり気が重いです。(あ、内容的に)
みこちゃんかわゆい。
笑ってる役のおーくらみたいなー。笑ったら可愛いのに。椿くんでも見るか。
今日は当落メールのおかげでくらーい気持ちなのでこんな感想。