**ただのゆるオタの備忘録**

当落

・・・・・・行けない(ノд<。)゜。
ヤスくん名義くらいは当たるだろうって考えは甘かったか・・・・・・。
パッチコン落選してるし今回は当たるだろ!って大阪平日にしたのが間違い?
おとなしく東京平日にすれば良かった・・・・・・って今更遅いんだけど。
こうやってオタクはまたひとつ勉強していくんですね。ばかばか!
あーーーーーーもう。ヤスくんのお仕事見れないの悲しいよー。
キャパ狭いとはいえこんなに倍率高いとは・・・・・・へこむなあ。
お仕事発表はとっても嬉しいのにこの瞬間があるから嫌だ><。
一般発売とか取れたためしないんだけどやるしかないよね。


きのこ嫌だピアス嫌だって文句ばっかり言ってたから当たらなかったのかな↓
久しぶりにがっつり凹んだわー。がんばって会いにいく!