**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • MYOJO
  • ポポロ
  • SODA(丸山)

早起きして映画見てマクド食べて昼寝して写真整理してドラマ見たら今。
日曜なんてそんなもんですよねー。
本当は大阪まで出掛ける約束だったけど、
最近色々出掛けてたからしんどくてキャンセルさせてもらいました。(ごめんね)
今日は網戸入れて電気カーペットしまってストーブと扇風機を交換したよー。
季節はあっという間に移り変わりますね。今日は肌寒かったけど。
後半誌はどっちも似たような感じでした。
MYOJOがなかなか良かったかな。それぞれの好きなコトについて。
あとWESTが好きな音楽にエイトをたくさん挙げてくれてました。嬉しい。