**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日はライフの4世代ジャニトークが楽しみです。
4世代っていうか・・・・・・翔くんとヨコは同世代なんですが(笑)
30代はカミセンキンキあたりで良かった気はするけど。なんにしろ楽しみ!
それからananの亮ちんも楽しみー。
月刊ジョンは表紙だったんだねー。みんななかなかビジュアル良いかんじ。
ヤスくんが本当に顔は男前なのに前髪がすごい計算されたきのこ・・・・・・
ってきのこをグチグチ言ったらダメなんだった!(当落かなり引きずってます)
すばるもヨコもクマ?が酷いんだけど大丈夫?モンハンのせい?
アップだったから余計になんか心配な感じ。
でも撮り合いっこしてる3馬鹿と年下組は可愛かったー!
記念日トークは期待していたほどでもなく普通でした(笑)
もうちょっと悩んでから買うかなー。


今日は雨が降ったり、綺麗に晴れたり、変なお天気。朝は寒かったもんね。
でも夕方にはこんなに綺麗な青空でした。

いちおう、助手席から、ね。


そういえばヨコちゃんにっき。によると本日仕分けの収録だったそうで。
マルちゃんもヤスくんも帰ってきたのかなー無事帰ってきて良かった。
きっと今年も真っ黒になってるのでしょう。
日焼けしたきのこか・・・・・・はっ!またきのこに文句言ってた!(笑)