**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 日本映画navi(丸山)
  • 11:55 ヒルナンデス!
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!

マルちゃんヤスくん、おーかーえーりー!!!
大切な日がちゃんと毎日記録されてて、ちょっと感動。
「待たせたな」とか、「君にメール」とか、マルちゃんてばみたらし♥
マルちゃん優しいなー。
エイトは、分かりやすく優しい子と、分かりにくい優しさを持ってる子と・・・
どっちもいるからいいよねって思うなあ。
今回は2人で旅したんだねー。
山田に間違いなし!だと思ってるので、とっても楽しみです。


さっきオリコンみたらえけびの初日売り上げが94万・・・・・・・・・!!!すごい!
今回は投票用のシリアルが入ってるから、ってのがあるんだろうけど・・・
それにしてもすごいなあ。もう桁違いですね(笑)
地震とか関係ないんだわ。言い訳には出来ないねー。
365日家族はバラードだし、どんなけ売れるかなあ・・・・・・
Mステでのパフォーマンスによると思うけど・・・・・・上手く歌えるかな?
Mステはえけびと共演なんだよねー楽しみ!
今日寄ったCD屋さんでは売り切れだったから、明日いろいろ探してこよー。
ちなみに誰に入れるか迷い中なのでガイドブックだけあまぞんで買った!(笑)
ネットでもCD売り切れです。私CD買えるのかな・・・・・・・。