**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

今週のお買い上げは、TVstationとぴあ@関西版!
ananのりょーちんはとっても綺麗に撮ってもらっててめちゃくちゃ迷った!


anan

まぶたも普通だし(三重じゃない)とってもカッコよく撮ってもらってる!!
写真もけっこう何枚もあって良い感じ!やっぱりパーカ被ってるのが好き。
M発言もあったりして、テキストもなかなか良かったかなー。


テレビガイド

プレゼントをもらったヨコちゃんの写真がめーーっちゃ可愛い!!!
楽屋くんがプレゼント開けてる写真の、グーな手がめちゃかわ!だと思う。
最近のラクガキ風のコメントはけっこう好きです。
ヒナのコメント(並木さんの妄想←)がとっても可愛かった気がする。
本当に大きいプレゼントだったんだねー。
車に乗るのかしら。ワゴンなら大丈夫か。
むちゃ好きは、仕分けの密着レポでした。
仕分けのSPがあるらしいけど、こっちでもやってくれればいいなあ。
そういやもうすぐ改編期か・・・・・・・・またメールでも送りますかね。


テレビライフ

ジャニ4世代トークは対談形式じゃなかったのかー!残念。
でもいろんなドラマだったり番組だったりにコメントしてるのは良かったな。
昔からちょこちょこゲストでいろんな番組に出てたヨコだからこそ、だね。
翔くんが「それ行けトリオ」に触れてたのが一番テンション上がったわ!(笑)


KW

ミニ対談はやすば。夏といえばホタルなヤスくんとBBQなすばちゃん。
今年も忙しくて全員でBBQは無理なんだろうなー。
24時間終わったらみんなでBBQ行けるといいね。
9月お誕生会と祝★7周年で集まったらいいじゃない!


テレビぴあ@関西版

ハチミツはワイルドマルちゃん!
真ん中分けは役作りだったのか・・・。てことは映画もずっとそれなのね了解です。
でもでもアイドルって感じじゃなくて役者さんって感じ!良い♪
テキストはすごく良かったので記念に買ってきたー。
記者さんが関さんだからこそ話せることもあるのかなって思うし。
パッチのガムと役を照らし合わせた質問とかね!
共演者とツーリング行った話とかもあってマルちゃんらしいなって。
多分おーくらならそんなことにはならなさそうだもの(笑)
そこは人が好きなマルちゃんらしいかなーと。
しかしマルからナナハンって単語が出てくるなんてねーすごい!
ジャニ勉連載はヨコくらー。写真かわいい。
このおーくらの顔ほんと可愛くて好きー!
やっぱ笑ってるおーくらが一番好きだわ。
やんちゃボーイは誰?って質問に錦戸と答えるヨコちゃん。
理由はよくメンバーにちょっかい出してるから。
おーくらにもよくかけてるらしいけど気付いてないおーくら。
「そう?あんま感じてないかもしれへん(笑)」ってりょーちん不憫(笑)
この収録休憩中にすば師匠がおーくらの膝の上で休憩してたらしいですよ!
照れ笑いおーくら見たかった!


TVstation

相変わらず誌面はざらざらな感じなんだけど、テキストがなかなか良くて購入。
テキストは3ヶ月連続発売シングルについてとか。
ヤスくんがね、被災地のことを話してたのです。
MAPで訪れたところがたくさん地震の被害を受けてるって。
何か出来ることはないかなって考えて、音楽を届けたいって。
私も地震が起こってすぐに考えたのはそのこと(MAPロケ地)だったし、
今はもう無い街の風景を、DVD引っ張り出してまで見る気分にはなれなくて・・・
ロケでよくしてもらった方達大丈夫なのかな・・・って思ったりしたのよね。
実際にロケに行ってたエイトは余計にそう思ったよねって心配で。
その話を雑誌を通してでも本人から聞けて良かったなって思って。
あとおーくらの唇がすごい腫れてて(笑)、小学生の時みたい。
うっすーいぼっちゃんの顔してる(笑)
最近では珍しくぼんやりしてるーでもぼんやりした顔もわりかし好きだけど。