**ただのゆるオタの備忘録**

名古屋めし!

昨日は朝の10時公演にnadyちゃんと入った後、かおりちゃんと合流。
大雨警報の中、タクシーを何とか拾い、ゆりさんとめぐみさんの待つ栄へ!
いやーあんなに雨に打たれたの久しぶりです。普段は車生活なので。
でも電車待つのも嫌だったからタクシー乗りました。
やっぱ雨のコンサートは厳しいよねー。ガイシの造りが悪いってのもあるけど。
そんなこんなでお昼ごはんは味噌煮込みうどん!

味噌煮込みうどん大好きー!
これは“かしわ”です。かおりちゃんが食べてた天ぷらも美味しそうだった!
本当は名古屋城に行くつもりだったけど、台風の為却下。
急遽カラオケに変更。
DVDをせっかくゆりさんが持ってきてくれてたけど、部屋が空いてなーい。
ってことで、本人映像をひたすら見ながら話してました(笑)
まあだいたいえけび見てたね。いつものことだね。
カラオケ出てから晩ご飯ー。
近くにあった名古屋めしがメニューにたくさんある居酒屋さんへ。
美味しかったしメニューがたくさんだったし、なかなか良かったかな。
手羽先、味噌カツ、どて(響きが気に入った)、鉄板ナポリタン、ひつまぶし・・・
岐阜名物だけど鶏ちゃん焼き!


本当にたくさん食べれて満足満足♪
次から次へと話題は変わるけど、今日も1日楽しかったです。
朝が早かったから途中眠くてごめんねー。ありがとさんでした!