**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日関西ではクイズショウの再放送の前に、ヨコヒナVTRが流れるみたいです。
関東ではヤスケンの再放送が始まるみたいですねー!
いいよねヤスケンって夏!って感じで。
学生時代はよく夕方の再放送って見てたなあー。ついつい見ちゃうよね。
椿くんにはまる中高生がいっぱい出ればいいのに!
ああ、でも今そんなビジュアルよくないから意味ない、か・・・・・・ ←
お肌のお手入れ、がんばれ。


あ。ヨコちゃんの免許写真見たよ。カッコよくてビックリ。
あんなにカッコ良い免許写真初めてみた!(笑)
でも写真よりも照れまくるヨコちゃんのが可愛くてよかったです。
てか何であんなに照れるんだろう?(笑)そんでいっつも顔隠すよね。
せっかくの可愛い顔が見えないじゃない!まあ手が綺麗だからいいけど。
わざとなの?って思うくらい照れるよねー。不思議な人だ。