**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • Dramatic TV LIFE(錦戸・大倉)
  • 渋谷すばる FM NACK5 1Day Special
    • 09:00-12:55 Fresh up 9
    • 13:00-16:56 GOGOMONZ
    • 17:00-19:45 夕焼けSHUTTLE
  • 11:55 ヒルナンデス!
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!

明日は忙しい木曜日!ですねー。
すばちゃんがNACK5ジャックということでね!
出ずっぱりってわけじゃないみたいだけど有難いことだよねえ。
聞けないけどどっかですばちゃんがお仕事してるんだなーって思うと嬉しい。
なんだかあっという間に365日家族の発売日ーですね。いつの間にか6月だし!
私まだ09ー10のカウコンが最近のことのように感じるよ!(笑)
もうエイトごと色んなことが起こりすぎて時間の流れがわかんない。
っていい加減リア充してくださいって感じですよねーははは。
恋愛したい気もするけれど、なかなか興味が持てないのであーる。
またいつか「あの時付き合ってれば良かった」って思うんだろーか。
・・・・・・って今特に誰に何を言われてるわけでもないんだけど!←(笑)


そういえばジョンをチラッとみたけど、
仕分けSPが“ほぼ”全国区って書いてたなー。
東海でもちゃんとやってくれるといいなあ・・・・・・。
それで、次クールにつながりますように・・・・・・!