**ただのゆるオタの備忘録**

滝ちゃんねる

関ジュツアーのことも書きたいけれど先にこっちを。
みなさま、滝ちゃんねるもう見ました!?見ましたかね、遅いですかね私。
今週は関ジュっこが藤北をおもてなしーの回なのです!
関ジュが可愛くて仕方ないから、ちょっとでも興味あったら見てほしいなー。
なにせタダで見れる映像だよ!滝ちゃんねる素晴らしい.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
あ、内もチラッと出てますよー。

  • 小瀧かわゆい。ほっぺぷくぷく!のくせに足長い。
  • 照史は照史の可愛さがあるんだよ!
  • 竹本のTシャツきゃわー!あれ欲しい。
  • 神ちゃんの歌声が聞けます*゜゜*+・:。.。..。+:*
  • 竹本の♪ぶんつかか♪(笑)
  • ガッキーかわいいいい!!!!
  • こたしん何言ってるか分からん(笑)もっとハッキリ聞こえてきたらもっと面白くなるのになあ。面白さ半減ー惜しい!でも可愛いからいっか。
  • やっぱ千様が一番面白いな!!(笑)
  • ぎゃー!室三兄弟キター!!!!!私おにぃは何も思わないけど、室兄弟には沸きまくります。
  • 漫才<早口言葉:赤パジャマ〜>「赤パジャマ青パジャマ より、赤チェックの服が好きです!(ドヤ!)@龍太」かーわーいーいー!!!!!赤チェック大好きだもんね、知ってるよ!かわいい><
  • ちょ、将也のネタ(笑)怒られるぞ(笑)
  • <早口言葉:東京特許〜>「京都のどっかにオレ居る!だから会いにきてー!@龍太」かーわーいーいー><。「よし!探しにいこう!@将也」「オレもいこう!@龍太」かーわーいーいー!くっすんどこ!(龍太=くっすんという脳内)
  • っていうかこんなにクオリティ高い室家初めて見た!(笑)

そんな感じで室家・・・というより次男と三男に沸いた滝ちゃんねるでした。
関ジュみんなかわゆいので(ちなみにみっくんも可愛いよ)見てみてくださーい。
照史が「アクセス数が伸びれば第2弾も・・・」とか言ってたから是非!(笑)