**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日も残業だよー。また来月くらいから仕事量が増えるらしくびくびくです。
新しい人がやってきても基本的には私の仕事は減らないのねー。
でも電話をすぐに取ってくれるのでそれがとってもありがたいです。
明日で月初処理ちゃんと終わるかしらーまだ請求書きてないのあるけど・・・。
まあ、仕事があるってことは良いことだよね!
市民税のお知らせもきたしね・・・・・・めっちゃ高いわ!年収少ないのにぃ><。
妹は去年半年以上無職だったから今年払う市民税は4千円らしいよ、うらやま!


すばちゃんのラジオはなかなか良かったみたいですねー!
ついったでチラっとみかけた程度だけど、アンテナさんがレポしてくれてたので、
週末ゆっくり読ませてもらおうかなーと思っております♪
レコメンは男子リスナー恋愛相談だったのよね?
それもなかなか面白かったそうなんで友達のレポを楽しみにしています。
(案の定寝落ちたよ)