**ただのゆるオタの備忘録**

NOきのこ

ここ最近はくらやす2人ともビジュアルがあまり好きではないおかげで(“せい”で?)、
非常にゆるゆるとしたオタク生活を送っております。(自分比)
おかしいな、ドラマ期間は楽しいはずなのに・・・・・・!なんで!(笑)
まあ、それはドラマがキャッキャ出来る内容じゃないからってのが大きな原因だけど。
ヤスくんも顔は今とってもカッコイイのに!あの髪型のせいで・・・!←
顔が男っぽいだけに、あまりに可愛い髪型だと顔が浮くんですよねー。
可愛い(頭)×可愛い(キャラ)×男前(顔)=可愛い!にならないの!(私の中では)
他の髪型だったら、可愛い!もカッコイイ!もいっぱいあるのになあー。
かっこいいヤスくんが一番好きだから、可愛い一辺倒になっちゃうのが嫌なのかな。
カッコイイヤスくんが現れても*1、頭見て我に返っちゃうんだもん(笑)
可愛すぎて甘ー><ってなるんかなあ?
カッコイイのに頭可愛いから気持ちをどこ持ってけばいいか分からんかったりする(笑)
多分あの頭は小顔しか出来ないんだよ。(失言)
だから顔が薄くて小顔なおーくらにはきのこはきっと似合うと思う。
でも好きじゃないからやんなくていいけど。今流行ってるらしいけど。
おーくらは、ふわふわちょい茶髪が一番好きです。
つまり08年カレンダーが一番好き。クレヨン手書き風のやつ。
ヤスくんはわりと何でもOKで許容範囲広かったのになー今回の拒否反応すごい(笑)
TWLのPVとメイキングからこっちテンション上がることがあまりないもんなー。
あ、スノボ写真には沸いたけど!!
つまりゆるっとオタクの原因は、くらやすのビジュアルがなーってことですな。
まあ、半年間もくらやすに沸きすぎてたんだから、少し落ち着けよってことかな?(笑)
エイト全員仕事も見る機会がなくなってしまったし(送ってくれる友達には感謝!)、
やっぱり私が見たいエイトがつまってるのはライブなんだろなーと思ったり。
でもお仕事たくさんだし、これから夏にかけてもまだまだあるしね!
自分の好きなようにオタクやってきたいと思いますよー
とかいって急に明日にはテンションあがったりしてね。人ってそんなもん。←

*1:主にギターマン時