**ただのゆるオタの備忘録**

大切な日

マルちゃんがバイクにはまって買おうか悩んでるー!!!
バイク乗ってるマルちゃんはめっちゃ似合うと思うしカッコイイけど、
やっぱり心配はするよねえ、車よりも守られる部分少ない分、危ないし・・・
おーくらの時にも思ったけど。
だからそんなこっちの気持ちを汲み取ってくれるマルちゃんてすごいなって。
「心配するやんなぁ・・・-_-」って・・・・・・><。
こないだのエコロケ日記もそうだけど、本当に優しいなあって思う。
こっちの気持ちに寄り添ってくれるマルちゃん、すごく好きです。
ちょっとその優しさに泣きそうになりました。
免許も持ってなかったマルがバイクに乗るとはねえ・・・・・・すごいな(笑)
免許取得を発表したMCちょうど入った回だったんだよねー
あれ?でもいつやったかなあれ。(47と思ってたけど08春コン@大阪だった)
あの時のヨコの驚きっぷりは面白かったなあーなんて思い出したり。
みんなに秘密をばらしたおーくらのニヤニヤっぷりも面白かったけど。
マルちゃんもおーくらも運転気をつけてね!(バイクに限らず皆もね!自分もね)