**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日は朝から24時間の総合司会がバードに決まって、
「おおーこれで村上の負担が減るか、良かった良かった」って思ってたら、
会社でアンテナ見てビックリ!!
おーくらが帰れま10やってるうううう!!!とかなり動揺。
隠れてネット見てるけど思わず声出そうになったよ(笑)
(そのテンションのまま下のエントリ書いた)
あーびっくりした。でも今度こそおーくら出して!って気持ちもあったけど。
食いドルにぴったりの番組なのにこんなに出れないなんて思わなかったもんー。
エイトが初めて出たのは2010年3月のヒナヤスだけど、そっから1年半・・・
やっと!です。本当に待ちに待ったよ.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
でも公式サイト見たら初のギブアップ・・・?って書いてあったし、しんどそうー
ステーキハウスってブロンコビリーしか思いつかないけど関東にもあるんかな?
とにかくいっぱい食べていっぱい笑ってへたれるおーくら見れたら満足です。
久しぶりにおーくらごとでテンション上がったわー。
あ、24時間のテーマが発表になったそうで。
「力(ちから)〜わたしは、たいせつなひとり。〜」と。
で、メイン会場は武道館ー。関西でやることを期待してたのになー(笑)
本日はドル誌早売りでウィンクアップをとりあえず購入。
デビュー前のこと話しててすごく良かった。関ジュも良かったしね!
明日はシングルのフラゲ日ですねー。3枚連続特典は何でしょー?
PVはCMでちらっと見ただけなので楽しみにしてます。