**ただのゆるオタの備忘録**

Eightopop!!!!!!!(!)

本日フラゲしてきました、『365日家族』。
フルで聴いたのは初めてでこれがシングルになるなんて・・・と感慨深くなった。
け・ど・も!!とりあえずこれだけは叫ばせてください。
あ、その前に、Eightopop!!!!!!!は通常盤に収録されています。
エイトが好きな人にも、特にそうでない人にも絶対聞いてほしいこの1曲!!
レンタルでもいいから絶対に聴いてほしい!!気に入ったら買ってください♥
自信を持ってお薦めします.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

365日家族(通常盤)

365日家族(通常盤)

365日家族(初回限定盤)

365日家族(初回限定盤)

ちなみに『Eightopop!!!!!!!』は、『TOPOP』をリアレンジしたものです。
原曲はこれ↓に入ってます。disc2です。
8UPPERS(通常盤)

8UPPERS(通常盤)

聞き比べてみても面白いかもーちなみにdisc2の8曲目もお薦めです★(笑)
と、いうわけで叫びます。




安田、神か!!!!


号泣したよね初めて聴いて。(痛いオタクですいませーん)
CD屋の駐車場で苦しくなるほど号泣(笑) 夜で良かった。
なんの涙かなあ、なんかもう好きすぎて?嬉しくて?
ヤスくんプロデュースでリアレンジって聴いてたから、
どんな感じになるんかなー?なんて思って歌詞見たら・・・
そこに『eighter』の文字見つけて、『あげぽよ』見つけて(笑)、泣いた。
で、イントロかかってまた泣いて。『萌え』って単語にまた笑い泣きして。


この曲に関しては何の前情報もなくて、それでこんなの出してくるんだもんなー
きっと、してやったり^^な顔してるんでしょー?エイトは。ずっるいよなあ。
歌詞変えて(でもちゃんと連動してるっていうかガラっとは変えてない)、
ちゃんとエイトとeighterとの曲にしてきてる。
もう、なんなん!ヤスくん天才!あいしてるー!!と書きたくもなるよ。
ヤスくんの音楽の才能が大好きで本当に尊敬してて、
で、そんなヤスくんの曲でいろんな人がアガってくれてるのが本当に嬉しい。
それはパッチコンの『って!!!!!!!』とかでも実感したことだったんだけど。
ヤスくんが、誇らしいし、嬉しいし、愛おしいのであります!!(だから誰担)
あーもう安田天才。そんでエイト大好き!!
想像してるものを飛び越えて魅せてくれるからファンやめられないんだよなー。
ほんとずるい。大好き!エイト好きで良かった!


イントロの「1.2.3.〜えいと!」のとこ歌ってる姿想像つくー!
この曲のPVがめちゃくちゃほしいです。絶対かわいいよ!
次のライブではこれ絶対歌ってくれるよね??ね?
「E.i.g.h.t.o.pop」の感じ、超好きなんですけど!!エネルギー的な。
「Talking Talking〜」のとこの低音おーくら!この声好きー。
ヨコちゃんはきっと使わないであろう単語『さげぽよ』(笑)
そしておーくらに『あげぽよ』と『場面で』を歌わすヤスくんラブ!!
「funny Eighter」だってーかわいい!! ←ヤスくんが
萌えに意味はなくてOKですよね分かります。
「High tension」をりょーちんに歌わすヤスくん間違ってない!
「カモンエビバデ萌え〜」って(爆笑)
最後一人ずつ歌わせるのも好きすきー!!!


最後の「メデたくいこう」からの4行がすごくエイトコンって感じで好き。
早くライブ行きたいよー!!!!またオソロ衣装で歌ってね!
「笑えればヨシッ!」がTOPOPの時から大好きです。
ガッツポーズ一緒にやっちゃう。
ていうか、この曲自体が、私の中の「関ジャニ∞」の基本なのかな。
イントロの笑い声からして聴いてて笑顔になるけど、
こんなにアゲてくれる曲、他にありません。TOPOPもEightopopも。
エイトが好きだなーって実感出来て嬉しくなる。
本当にプロデューサーヤスくん、アーティストヤスくんが大好きすぎる!!
きのこなんて言って文句言っててごめんね。やっぱ好き。
(でも多分Mステきのこだったら文句言うけど・笑)
いつかヤスくんが作品集出すの楽しみにしてるからね!!!
あーもう本当にヤスくん好き!エイト好き!しあわせ*゜゜*+・:。.。..。+:*


しっかし本当に3シングルとも振り幅めちゃくちゃ広かったよね。
やっとそれをシングルで出せる時が来たってことなんだよね。
バンドも賑やかしもバラードも歌謡曲も演歌っぽいのもポップもジャニ曲も・・・
どれもこれも全部「関ジャニ∞」って言える強みがあると思う。
もっともっと色んな人に知ってもらいたいなーって強く思った今日でした。


おーくらさん、もしネット徘徊してたら(←)
ヤスくんに「えいとっぽっぷ最高!」とお伝えください☆*:.*:.(笑)