**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 11:55 ヒルナンデス!
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!
  • 24:20 お願い!ランキング(錦戸)

明日は木曜日かー。おねランにりょーちん出る・・・のかな?
今週最終回だもんねー。そういえば見てないから明日中に見ないと!
そうだ!仕分けSPは東海でも放送されるそうで.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
わちゃわちゃする番組じゃないけどやっぱ全員仕事見れるのは嬉しい。
こっからまたレギュラー放送も繋げていければいいなあ。メール業務!!

ガイドでマルちゃんのニューヘアー見ました。久々に短いねー
そして丸いね!無責任の頃みたいだねマルちゃん。
まあ、爽やかで良いと思います。前髪が短すぎるのかなーお父さんみたい(笑)