**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

もうきのこの衝撃から1ヶ月か・・・・・・早いな。
昨日は文明の力を使って仕分け見たよー。お試しかの予告が流れたよ。
おーくらのジャニーズ注文とラブ注入がめっちゃくちゃ楽しみ♥♥
仕分け収録7時間→帰れま10拉致→翌朝ドラマって・・・・・・
私が思ってる以上に、エイトは忙しくてちゃんと仕事してんのね(笑)
大変だあー。この仕分けってマルちゃん時差ボケの時じゃないよね・・・?
仕分け後すぐだから、お試しかはスーツ参戦です!
くらまる2人ともビジュアル良かった気がするー!楽しみ!
そして明日はMステですねー。上手く歌えますように・・・・・・!
売り上げに関わってくるからなあー。
今のところ、マイホームと一緒くらいの売り上げだけど。
それから村上氏がえけびに無礼なことしませんように。(←)
今日は全開ガールの顔合わせとかお祓いとかあったみたいですねー。
でも明日のWSはえけび一色だろうしなー流れるかなあ?


あ!7月から「その顔〜」がゴールデン進出ということで!!!
おめでとうございまーす!
これでありえへん、アカン警察、その顔〜の3本がゴールデンレギュラー?
すごいなあー!!!結果をしっかりと残せますように!!
ま、結果を残してるからこそのゴールデン進出なんだろうけどね♪
健くんも出るってことなんだけど、共演なのかなー?