**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 日刊スポーツ(安田)
  • 09:30 王様のブランチ(大倉)
  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)
  • 24:00 渋谷すばるのスバラジ(NACK5)

そろそろヤスくんの舞台プロモが始まるんだねー。
月曜日にはPONにも出るそうで・・・・・・!東海でも見れるんだったかな?
舞台雑誌とかでまたまたお金が飛んでいきそうだけど楽しみです。
既にチケット代でお金飛んでってるけどな・・・・・・。
そして!!ブランチにおーくらと健人が生出演!?楽しみ!!!

オリスタのヤンマーがすばらしく可愛かったのでポパイと一緒にお持ち帰り!
あ、ヤンマーはビジュアルが可愛いわけではないです!(そこはハッキリ)
テキスト内容がとっても可愛いのー!!!
りょーちんの「ぐふっ」笑いがキモかわで、本屋で不審者になった(笑)
あーヤンマーかわいいなー。
ポパイは今月はとってもカッコよかったです!モデルぅ♪