**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 別冊フレンド
  • 10:25 PON(安田)
  • 19:00 お試しかっ!(丸山・大倉)
  • オソレ収録

なんか急なお知らせだったからPONに出る心の準備が出来てないけど・・・・・・
ヤスくんちゃんとお喋り出来るかなー?(笑)
どんな衣装で出てくるかもお楽しみです。
そして!楽しみすぎるお試しか!ですよー。
今日いっぱい予告流れてたけど、マルちゃんもラブ注入すんのね!!
なんか気持ち悪かった2人のジャニーズ注文も本当に楽しみ!!!
家族で見たいけど(知ってもらう為に)我が家はネプリーグ派だからなあ・・・
自室で見ようと思います。あーー楽しみ!!!

そういえば去年北海道遠征した時に白い恋人パークで作ったクッキー。
やっと食べましたよーちょっとしけってた!(笑)

ちなみに元々はこんなのでした!

前ブログにアップした時*1はネタバレになるから隠してたけど、
パッチコン初日を見て大好き!!って思った2曲を右上と左下に書いてました(笑)
今日写真の整理してて北海道遠征の写真見たけど、早くエイトコン行きたくなった!
エイトコンっていうか遠征したーい!!オタクと行く遠征楽しくて好き。

*1:[id:kumi-93:20101106]