**ただのゆるオタの備忘録**

天地明察

連日でっかいお知らせバンバンくるなあ・・・・・・・すごいねー。
ちょんぷり・大奥・ヨコソロ・・・って続いた時みたいね。
ということで!ヨコちゃん映画出演決定おめでとう.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
岡田くん主演の『天地明察』という本屋大賞受賞の小説が原作の映画。
ヨコちゃんは岡田くんのライバルの囲碁棋士?なのかな?
あんまり映画に詳しくないので、何がどうすごいのか分からなかったりするけど、
共演者も知ってる名前ばかりだし、音楽は久石さんだし!!!
なんだかすごい映画に出ちゃう感じ・・・・・・??
ヨコちゃんこれは頑張らなきゃね!!碁の練習もしっかりせねばね!!
ヨコちゃんの綺麗な手で指す碁・・・・・・良いだろうねー♪
たくさん推してもらって、今は顔を広める時期!って思ってはいるけど、
やっぱり結果は残せた方が嬉しいし、頑張ってほしいなー。
公開は来年の秋だしね。その時エイトはどうなってることやら・・・。
とりあえず一生懸命お芝居が出来ますように。持ってる力全部出せますように!
でっかいスクリーンでヨコちゃん見れるのを楽しみにしてます。
時代劇かあ・・・・・・どんな格好なんだろう?
おかっちとの絡みも期待してます!
・・・・・・後輩と絡んでるおかっちって想像つかないけど(笑)
てかアンテナで見かけたけど、岡田(30)・横山(30)なんだよねーおもろい(笑)
そしてヨコちゃんは14年ぶりの映画出演だそうです!
14年ぶりて!!それも面白い。懐かしいね、色白唇真っ赤で金髪なヨコちゃん。

新宿少年探偵団 [DVD]

新宿少年探偵団 [DVD]

天地明察

天地明察