**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日のジャニ勉は我が家なんだねー。
下ネタ?コントはするのかしらー。あの子ら好きそうだけど。
そして明日はジャニ勉の収録、と。
オリスタさんでも言ってくれてたけど、最近は全員集合出来てるから良い感じ。
関西ローカル番組なのに取材してくれるオリスタさんって有難いよなあ・・・・・・
あ、『365日家族』週間1位おめでとうございます*・゜・*:.。. .。.:*・゜・*
15.8万枚ということで!マイホームとほぼ同じ売り上げですね。
でも今回のPVはわちゃわちゃしてなくて普通にPVだったし、
オタクの触手が動かなかったんじゃないかなーって思うので・・・・・・
この売り上げはまあまあなんじゃないかな?
あらしのDVDは一体どれくらい売れるのかなーってあらしと比べちゃダメか(笑)
ひとまず3ヶ月連続リリースが無事終了ということで良かったですね。
いろんなエイトを見てもらう、という点では成功だったんじゃかなー?
プロモーションはMステくらいで、ラジオも全然出てないけど。
売り上げはがくんと下がったけども、なんとか持ちこたえた・・・のか?
でもやっぱりドラマや映画の主題歌ってのは一番のプロモーションだなーって実感。
CMもめちゃくちゃ流れてたもんねー。エイトの曲をTVからよく聞きました。
まあドラマはね、ドラマ自体がヒットしないことにはアレだけども。
うちの両親はラジオが好きで良く聞いてるけど、365日家族も聞いたみたいで、
「今度の関ジャニの曲しっとりしとっていいやん」
「いつもの関ジャニっぽくない歌やなー」って言ってたくらいなんでね。
LIFEの時には「この子ら楽器出来るんや!」って言ってたしね。
だから、そういうことだと思いますよ、うん。
一般の人にエイトの良いところを少しでも知ってもらえたのではないかと。
きっと“今”だからバラードもバンドも出せたんだろうなー。良かった。


自粛していたDEROも趣向を変えて「TORE」で帰ってくるということで!
引き続きレギュラーで本当に良かったー。・・・・・・ていうかTOREて!(笑)
松原がずっとレギュラーなのかな?くらりょ結局出れなかった・・・・・・><。
まあ、また「最後の刺客!」ってお呼ばれするの楽しみにしてますね。