**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

戸田けいこさんのブログにおーくらの名前が出てきてました。
今日ジムで偶然おーくらに会ったとか・・・・・・!!!
おーくらジム行ってるのか・・・・・・なんでだろ。運動?痩せなくてもいいし・・・
(ジムに行くという習慣がないのでイマイチ行く意味が分からない人)
戸田さん情報によると生まれるは本日オールアップとのこと。
おつかれさまでした!
オリスタは立ち読みだけで購入せずー。
ジャニ勉2P、すばマルMAP愛知ロケ密着、ヤスくんトラストインタビュー。
ヤスくんのインタビューがなかなか良かったけど、我慢。
きっと舞台雑誌でいっぱい語ってくれることを期待して!
それにしてもHIPHOPが好きな子なんですね。標準語なんですね。ツッコミなのね。
いつもとは違うヤスくんを見るのが楽しみです!!

自室のTVで仕分け∞が見れる喜び*・゜・*:.。. .。.:*・゜・*
内容はどうあれエイトの姿が見れて嬉しいです。
先輩曲歌えるかな?仕分けをSPでしたらよかったのにー。
でも先輩俳優の名前仕分けのが一般の人に見てもらえる率は高いかな?
「仕分けはまだまだ終わらない・・・」で終わったから、
続けて放送してもらえるように、メール業務張り切りましょう!<<東海eighterさん