**ただのゆるオタの備忘録**

生まれる#9

やっと太一くんが悪いやつらから解放されて、笑顔が見れたよ・・・!
1話以来だったんじゃないかなあー?
このドラマのおーくらにテンション上がらなかったのは、
やっぱり太一くんにイラっとしてたからなのかなーと思ったり。
脚本の鈴木さんも書いてたけど、太一にイラっとしてる人もいるのでは?って。
でも8話の最後のシーンの叫びが凄く良かったって書いてくれてて嬉しかった。
ブログの感想コメントとか読んでても大倉のこと書いてくれてる人がいたり。
なんか嬉しいなあ。
ドラマの内容に関しては来週の最終回に書くとして(書くのか?笑)、
今週の太一くんは可愛いところがいっぱいで嬉しかったわー。
やっとふっきれた太一くん。こんなおーくらが見たかったー!


今週も涙ボロボロ出てきた。いろんなことがある。
でもドラマの内容も合わせて書くとなると時間がかかるから、おーくらのツボ。

  • 長男パン屋見習い・・・・・・゚(゚´Д`゚)゚
  • 腕*・゜・*:.。.でも前髪わざわざ出さんでも。
  • 意味深な予告にしといて誕生日のお祝いって!こうじが無事で良かった!
  • 低音はぴば。冗談言い合うあげぽよ兄弟が恥ずかしいけど癒し。
  • おかあさんと買い物*゜゜*+・:。.。..。+:*それにしても太一くんに新しい洋服を与えたい。
  • おかあさんとのパンテーンでの2人のシーン(*´∀`*)
  • イケメン2人もいる移動販売パン屋さん。そんなん見つけたら必死で追っかけて買いにいくわ!
  • でも右サイドの髪束が気になる・・・。
  • エストが細すぎる。おしりちっちゃい。やだ。私のおーくらの好きなところの1つは腰周り・胴回りだったはずなのに><。
  • このドラマは綺麗な空をいっつも撮る。
  • 太一くんが新しい服を着てるよ・・・!しかも襟付き♥鎖骨は余計に痩せて見えるので萌えないのです。
  • 墓前で「太一です。」。なんかシュール(笑)
  • でもきっと言えてスッキリしたよね、きっと。
  • 真帆さん登場。いつのまにか生まれた赤ちゃんを見て「えー!かわいいー!!」って言う太一くんのが可愛い。
  • 太一くん優しいし、赤ちゃん覗きこむ感じがほんわかしすぎている。ずるい。
  • 「パン作りのセンスあるみたいなんだよね。ふふ^^」って太一くんがあったかいわー
  • あげぽよ兄弟の拳ごっつんこ可愛い。
  • そして彼女作るのを頑張っている太一くん。(笑)
  • 実父との関係はもう切れたの・・・?って心配してたら出たー!
  • 太一くんちゃんとお断りした・・・!そして「ありがとう」まで!強くなったね良かった!
  • 365日家族・・・・・・・・・いい歌!(今更)
  • 来週最終回。スーツ着て走ってたね。

今までを取り返すかのようにツボがいっぱいの今週でした。
ドラマは内容が一番大事なんだけど、
やっぱりツボがたくさんあるとオタクは嬉しいのです。