**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 15:51 ジョーカー〜許されざる捜査官〜(東海)(再放送START!)

今日は昼前に起きてうだうだHDD整理しながら雑誌整理してうだうだ・・・でした。
つまり、ほぼうだうだしてました(笑)
でも今日放送されたのは見たよ!MAPとアカン警察。
アカン警察も編集に困る感じだなー。ナレーションのヤスくんの声好きだけど。
MAPはめちゃくちゃお腹すいたー!!!
・・・じゃなくてマルちゃん爽やか.:*☆すばちゃんかわゆい.:*☆
おでんも味噌煮込みうどんもすごく美味しそうで食べたくなりました。
またMAPロケ地めぐりしましょう。<<東海組


今日のおやつは今年初のスイカでした。おいしい。