**ただのゆるオタの備忘録**

「ほぼ毎日大倉の家にいる」

そういえば、今日見てた雑誌の中に気になる文章があったのでメモ。
TVガイドプラスで発表された最強兄弟ペアでくらやすが1位だったんですが、
ガイドさんからの説明文にこんな一文があったのです。

「ほぼ毎日大倉の家にいる」などと公言している安田。

え!?そんな発言あったっけ??どこで公言したっけ??
というか、この一文を見落としてた自分にビックリ。
(まあ、「兄弟じゃーないやろ・・・」って思ってたからなんだけど・笑)
ヤスくんの部屋汚い話もあったし、けっこう行き来してんのねーとは思ってたけど、
「ほぼ毎日」だったんですか?そーだったんですか?公言してたの?
誰か知ってたらどこで公言してたか教えてください(笑)
私が見落としてるだけかなー。まあ、話半分で読んでますけど。


そんなこんなで気が向いた時に少しずつkurayasumemo更新しております。
完全に自己満足の世界!!(笑)