**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

おなか(というか腰というか・・・)痛いし、暑いし、今日もぐったり。
PCもつけずにベッドでごろごろ。
最近ブログさぼりがちですが、追ってはいます。
エイトごとは超安定★というか嬉しい大きいお知らせばかりですが、
他のジャニごとで溜息ついたり泣きたくなったり不安定な上半期ですな。
ヨコちゃんがにっき。で、嬉しいお知らせがいっぱい出来そうと言ってて、
楽しみで仕方ないけど、反面、何が起こるんだー!?ってドキドキ(笑)
まあ、オタクはお金を溜めて待ってるのみですよね!
出来ればまだ海外はノーサンキューだよーと思っています。(←)
明日も暑いみたいだけど頑張るー。そろそろ雨降ってくれーい。