**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+いろいろ

ヨコくらMAPキターーーーーー!!!!!(にっき。より)
ヨコくら2人での冒険って初じゃない?わーい!楽しみ!!!
しかも!陣くんと難波界隈ですよ!!!(陣くんついったより)
(でもロケ終わってから呟いた方が良いと思うよ?)(オタクなめたらダメだよ!)
難波ロケー!これまた超楽しみ!
確か7月は松原月間だった気がするから、放送は8月かなあ?
それともヨコくら挟んでくるかしらー?
まあ8月ならそれはそれで松竹時期だし良いんだけどね。(何が)
あーヨコくら楽しみ!
次のオリスタはくらりょだし、withのすばくらはかわゆいし!
おーくらがドラマ終わってエイト仕事が増えれば良いなあー。
エイトのおーくらに飢えています!やっぱりわちゃわちゃしてるのが好き。

ベスステはモップじゃなくてくるくるでした。うん。くるくるなのに顔は男前。
インタビューは演技について話しててなかなか良かったかと。テキストは1P。
財布と相談して、購入見送りー。
その代わりTVfanのヤスくんはお持ち帰りしました。
やっぱあのピンク男子かわゆいもの!!
それからwithも購入★
すばくらでもんじゃ食べてるのよー!かわいい!!
大きい写真のコテくわえてるおーくらがかわゆくて好き。すばちゃん渋いわあ!
スケボー姿も久しぶりに見たな(笑)まだ乗ってんのか。・・・え、自前?まさかね。
焼きそば前にして固まるすばちゃんかわいー!
テキストもかわゆかったよー。
ちょっとぎこちない感じの会話が可愛いんだよー。すばくらっぽいよね。
すばりょ話もちょっとしたくらやすもありましたよん♪
でも一番可愛かったのはプロフィール横の写真のおーくらかな。
爆笑して膝叩いてる途中の手ぶれてるやつ(笑)
やっぱ爆笑してるおーくら見ると落ち着くっていうか癒されるー。