**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • オリスタ
  • 21:00 JNN総力蔵出しSP こんなの見たかった!超ブッ飛び映像祭3
  • 27:05 その顔が見てみたいゴールデン昇格直前SP(フジテレビ)

いまだに「NG大賞」と言ってしまいますが、そんな感じの番組が明日あるよー
まあ、いつものごとくおーくらの映像は出ないのでしょうが、録画録画。
予想するに・・・・・・健人かホマキだよね★
明日のオリスタはくらりょ!久々なのでちょっと楽しみ。
あと24時間TVのサイトでチャリティーグッズが発表になってたけど、
チャリティーグッズってTシャツだけじゃなかったんですねー知らなかった。
初めての大仕事は知らないことがいっぱいですね。
タオルとうちわくらいは買おうかしらー。万が一観覧が当たったらーでいっか。

エコSPの会見は流れなかったそうですねー。
ニューヘアーやすくん見たかったのにー。
本当にきのこ期間長かった・・・・・・長かったよ、ヤスくん・・・・・・!
くらやす揃って好みじゃないビジュアルなんだもの。
こんなの初めてでちょっと動揺してました(笑)
おーくらまた金髪にしないかなー。あ、24時間あるしダメか。
あ、でも村上のニューヘアーは気になったのでヒルナンデス再生してみた。
カッコイイやーん!やっぱり茶髪より黒髪の方がいいよ、村上さん。
その髪型が一番好きです。Spirits!!とか好きやねんあたり見たくなったー。
でも今いちばんみたいのはROMESのメイキングです!(勝手に見ろー)
だってそろそろくらやす不足だよー。(この何年かで贅沢になっちゃったなー・・・)