**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

TOREは村上固定であと1人は週代わりらしいですね!
てかエイトは毎週ですか?それともDEROと一緒で3週ローテかな?
今度こそ!おーくらが出演できますようにー。
おーくらをイケメンで売り出すのは諦めたっぽいし(ラブ注入済みだし!)、
だったらアホっこ披露しても良いよね*゜゜*+・:。.。..。+:*
久しぶりによこくらサルヂエでも見ようかしら。それともくらやすサルヂエかなー。
見たいものはいっぱいあるのに消化しないといけないものもいっぱいあるー。
でもそれってとってもありがたいことだよね・・・!
今週は何も予定がないから、ゆっくりするぞーい!!