**ただのゆるオタの備忘録**

チャリTシャツ

やっと1週間終わったぜーってことでイオンに寄って買ってきました。
サービスカウンターのお姉さんがTシャツ着てたから、
「お姉さんが着てるTシャツどこで買えますか?」って聞いたら、
スーパーのレジの近くで売ってたよー。こんなとこにあったのか。
ついでに紙の貯金箱ももらってきました。あ、募金箱か。

「+1」これには1人1人の力を合わせれば大きな力になるよ!って意味があるらしい。
(詳しくは24時間TVのサイトへどうぞ)
まあ、「『7+1=8』に戻ります!」でも無問題ですけどね、私は!
メンズサイズの表記らしく、SSでレディースのMって感じかなー?
私はSSを買ったんだけど、それでちょうどって感じでした。
バッジも個別売り。9個パックも作れば良いのに。
全部ごちゃごちゃに入ってたから9個取り出すのに時間がかかったよ(笑)

バッジのデザインかわいいー!!それぞれに意味があるらしいです。

  • 「for FISHERY」漁業復興のために
  • 「for KIDS」こどもたちのために
  • 「for FUTURE」未来のために
  • 「for LOVE」愛のために
  • 「for JAPAN」日本のために
  • 「for MUSIC」音楽のために
  • 「for ANIMALS」動物のために
  • 「for NATURE」自然のために
  • 「for AGRIC.」農業復興のために

やっぱり、「日本のために」「未来のために」「自然のために」・・・かな?
またあとでくらやすがどれつけてたのか見てみよー。
あとはタオルも可愛いからほしいなーと思ったりしてます★